M.H.WORKS

Instagram ID: hiramako68 Instagramをベースに活動してる、フォトグラファーに憧れそうな20代メンズです。指差し感覚で向かった素敵なスポットで「風景写真」を撮影する事を生き甲斐としてます。良かった事、モノ、場所はちゃんと言葉に残したくて始めました。あ、ゲームも大好きっす。

キミオトボクを聴いてた頃には戻れない。

初記事を閲覧頂き誠にありがとうございます。

 

Instagramでしがなく作品を発表している、フォトグラファー紛いの“ヒライマコト”と申します。

以後お見知り置きを、と言いたいところですが、やっぱり色々自己紹介したいですよね。

 

こんな感じの作品撮っています↓↓

 

f:id:hiramako68:20180901174827j:image

f:id:hiramako68:20180901174840j:image

f:id:hiramako68:20180901174914j:image

f:id:hiramako68:20180901174934j:image

 

基本的に風景写真を撮ることが好きで、森と圧倒的な平原が大好きな男でございます。

 

そして今回なんで「ブログ」を始めようかと思った事についてなんですけど、Instagramでポストする時って「薄っぺらいタイトルと、なんの意味もない感想」しか書いてこなかったんですね。。

それはそれで自分の性格が出ててやりやすい部分ではあるので、今後もそのつもりではやっていくんですけど。

Instagramは平日21時過ぎに更新してます。)

 

同時に色んな地域へ行ったことによって、「こんな良い場所あるのに、知られてないの勿体なくない?」だったり、「いやーー、、ここはちゃんと言葉にして良さを発信したいわーー!!」なんてスポットが結構出てきて。

それらを発信できる場所がちゃんと欲しいなと思い、今回「ブログ」という形で表現させて頂きました。

元々はブログとか大好きで、学生時代はアホみたいに毎日更新してたので書くのはバリくそ大好きでございます。

 

 

あとこれは単なる願いではないんですけど、最近は何かと「都市集中、都市集中」って言うじゃないですか。

そんな時代でも地方が元気にならなきゃ経済って上手に回らないと思うんですよね。

なので、こんな弱小発信勢なりにちょっとした地方の良いスポット紹介してお役に立てられたらなーと思っています。

(あ、もちろんしょうもない事も書いていくつもりでございますよ!)

 

だいぶ書き込んでしまいましたが、最後にちょろっと自己紹介してお後にしますね。

 

 

名前:ヒライマコト (もちろん偽名ですよ。)

年齢:20代後半

居住地:神奈川県横須賀市

使用しているカメラ機材:OLYMPUS OM-D E-M1  

所持しているカメラレンズ:マイクロフォーサーズレンズ(確か6本ぐらい?)

得意な撮影パターン:広大な景色を広角レンズで撮る感じ。

苦手な撮影パターン:ポートレート系(コミュニケーション、苦手)

よく出没するスポット:三浦半島Instagramで話題になっているところ。

 

Instagramからいらっしゃった方も、こちらのブログで初めて知った方も、今後もよしなにお願いいたします〜。